広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

愛沢えみりの安倍首相との関係,ブログ,ネイル&メイク画像,小悪魔ageha,インスタなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

ファッションモデル&キャバクラ嬢「愛沢えみり」さんについて紹介していきます!

最近は、youtubeで「メイク動画」をやっていたりします。

「愛沢えみり」さんについては、

安倍首相との関係,ブログ,ネイル&メイク画像,小悪魔ageha,インスタなど

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



愛沢えみりの身長,年齢,お店,小悪魔agehaなどのwiki!

出典:ナイトスタイル

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)

生年月日:1988年9月1日(27歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:164 cm

体重:39 kg

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢・アパレル社長など幅広く活動し、セレブな生活をしていることで有名です。

本名は三原 恵里さんではないかと言われています。

完璧な情報ではないので本当なのかは分かりません。

愛沢えみりさんはFourty FiveのNo1キャバ嬢です。

えみりさんはキャバ嬢として売れるために毎日出勤してしたそうです。

そして明るくお客さんを楽しませていたようです。

出典:https://www.instagram.com/emiri_aizawa/

確かにお店に行って目当ての子がいないとテンション下がりますよね!

元気がないとこっちまで楽しくなくなりますしね。

追記します。愛沢えみりさんですが、キャバクラは引退されたそうです。

小悪魔agehaのモデルでもあります。

身長164cmに体重39kgはモデルでも中々いないですよね!

かなり努力をしているのだと思います。

それにしても、細いですよね。足とか細すぎです。

気になる胸のサイズですが、A-B位ですかね。

出典:https://www.instagram.com/emiri_aizawa/

スポンサーリンク



愛沢えみりの安倍首相との関係は?

驚いだのですが、なんと愛沢えみりさんは安倍首相ともお知り合いだそうです。

自由民主党の懇親会に参加して知り合ったそうです。

それだけ愛沢えみりさんの知名度が高いという証拠ですね!

そこで、首相と椅子に座りにっこり微笑む2ショット写真をインスタグラムに投稿しました!

しかし、その画像が今問題となっています。

その画像がこちら!

出典:https://www.instagram.com/emiri_aizawa/

写真では安倍首相の顔に加工アプリ「SNOW」によってウサギの耳&ヒゲの落書きが書かれています。

それが日本のトップに対して失礼だと削除を求める声が殺到しています。

確かにSNOWは友人らと遊ぶためのものなので国のトップとの撮影に使うべきではなかったのかもしれないですね。

安倍首相以外にも色々な方と交流があります。

●横綱の白鵬関との写真

出典:https://www.instagram.com/emiri_aizawa/

●GACKT(ガクト)さんとの写真

出典:https://www.instagram.com/emiri_aizawa/

●サッカーのロナウジ―ニョさんとの写真

出典:https://www.instagram.com/emiri_aizawa/

スポンサーリンク



愛沢えみりのかわいい画像,整形疑惑は?

愛沢えみりさんは整形疑惑が絶えませんね。

そこで過去と現在の顔を比べてみました!

出典:芸能人!ビフォーアフター!

こちらが、過去の写真です。

出典:matoca

こちらが現在の愛沢えみりさん

出典:愛沢えみりBLOG

顔より腕の細さに目が行きますね。

出典:Instagram

昔は強気系のギャルって感じですね。

化粧の違いでここまで変わるのですかね。

正直、私には整形しているのかどうかは分かりませんでした笑

スポンサーリンク



愛沢えみりのネイル&メイク&ドレス画像!

愛沢えみりさんのインスタには度々新作ネイルの画像が出てきます。

自身のブログでも色々なネイルを紹介しています。

その画像がこちら!

出典:愛沢えみりBLOG

綺麗なネイルですね

愛沢えみりさんが通うネイルサロンは自身がプロデュースした「Emiria Wiz(エミリアウィズ)」です。

愛沢えみりさんはメイク動画も出しています

その動画がこちら!

ちなみに「メゾンドボーテ」は愛沢えみりさんが創設したサイトです!

人気No1キャバ嬢のメイク術をぜひぜひ参考にしてみて下さい!

愛沢えみりさんはドレスもプロデュースしています。

そのブランドは「エミリアウィズ」と「メゾンドボーテ」です!

価格は1万5千円~10万円オーバーと幅広いラインナップとなっています!

出典:メゾンドボーテ

愛沢えみりの家や年収,旦那などについて

愛沢えみりさんは人気番組「マツコ会議」に出演した際に公開された自宅がスゴイと話題になりました。

場所はやはり新宿だそうです!

その画像がこちら!

出典:Instagram

これは家というより高級ホテルですね!

こんな家に住んでみたいですね!

私はホテルでもこんな良いとろこに泊まったことがありません!

そんな愛沢えみりさんの年収気になりますよね!!

2018年2月1日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ」では、

キャバ嬢だけでの最高売上は3,000万円くらいと話していました!

もちろん、1日での売上です!

愛沢えみりさんが最高売上を出したお店では売上の65%がキャバ嬢の懐に入るという給料制度だったようです。

3,000万円の売上の65%ということは、1,950万円ということになります!!

毎日これだけ稼ぐことはないとは思いますが月1000万は余裕で超えてそうですね。

さらに、アパレル関係の給料も加えると年収1億円は超えておりますね。

あまりにも桁違いなので正確には分かりませんね笑

気になる彼氏や旦那の情報ですが、正確な情報はありませんでした。

スポンサーリンク



愛沢えみりのクリニックの情報は?

2018年6月には念願の美容クリニックをオープンしました!

出典:愛沢えみりBLOG

オープンまでは企画から考えたらなんと3年の月日を要したそうですよ

美に関する意識が高いからこそ妥協したくないのでしょうね!

院長との打ち合わせも既に1年以上も毎週やっているそうです。

VENUS BEAUTY CLINICは最新の機械と技術を使って、

痛みや不快感をゼロにすることを目標にしているんだそうです!

しかも!VENUS BEAUTY CLINICでは、メスで身体を切る美容整形手術はおこなっていないのです!

「綺麗になりたいけど、整形はちょっと….」という女性でも安心して通うことができますね!!

愛沢えみりのおすすめyoutube動画は?

ご自身でも「ボーテ x ルライン愛沢えみり」というyoutubeチャンネルをやっております。

●ラファエルさんやヒカルさんとコラボした動画です。

ヒカル&ラファエル&シバターでキャバクラに行ったら…?【炎上軍の休日#001】

●こちらは、ポーチの中身を見せる動画です。

【メイクポーチの中身】これがあればフルメイクが完成できちゃう💄💕私の一軍コスメ♡

愛沢えみりのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラム、ブログをやっておられるようです

●ツイッター:https://twitter.com/emirio9o1

●インスタグラム:https://www.instagram.com/emiri_aizawa/

●ブログ:https://aizawaemiri.com/

スポンサーリンク



愛沢えみりのまとめ!

・現役キャバ嬢・アパレル社長

・安倍首相とも知り合い

・メゾンドボーテ、エミリアウィズなどのブランドをプロデュース

・自宅が高級ホテルのように豪華

・年収1億円以上

同じくナンバーワンキャバ嬢「進撃のノア」さんについてはコチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク