椿そらの身長,年齢,昔&メイク画像,お店,カラコン,インスタなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)の椿そらさんについて紹介していきます!

椿そらさんについては、身長,年齢,昔&メイク画像,お店,カラコン,インスタなどwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



椿そらの身長,年齢,お店などのwiki!

出典:キャバクラ情報サイト ナイトスタイル

名前:椿そら(つばきそら)

生年月日:1987年12月16日

年齢:30歳(2018年8月現在)

出身地:茨城県

身長:160cm

血液型:O型

椿そらさんは、チャンネル登録者数4万人のYoutuberです。

Youtubeに初めて動画を投稿したのが2018年2月14日なので、わずか半年でチャンネル登録者数4万人はすごいですね!

出典:ジェントルマンズクラブ

実は、そらさん現役のキャバ嬢なのです!

新宿歌舞伎町のジェントルマンズクラブに在籍している様ですね。

しかも、それだけではなく、「メゾンデボーデ」というところでモデル活動もされているみたいです!

中学高校と進学し、18歳の頃からキャバ嬢として活躍。

ちなみにキャバクラを始めた理由としては大学の奨学金の返済のためだったのだとか。
その後、いくつかキャバクラを転々としていたそうです。

また今まででクビにされた経験もあるそうですね。

今ではジェントルマンズクラブのNo1としてお店を支えているようです!

ジェントルマンズクラブは、愛沢えみりさんや一條響さんなど有名キャバ嬢が在籍していたことでも非常に有名ですね。

スポンサーリンク



椿そらの昔&メイク画像

そらさんは整形していることを大々的に告白しています。

潔いところも魅力ですね。

「整形は自分に自信を持つための一つ」だと言うことです!

「現在」と「昔」との比較画像がこちら!

出典:youtubeチャンネル、バーチャルyoutuber(Vtuber)

整形したという報告の動画もありますので載せておきます

●もう1つ整形についての動画

そらさんはメイクにもこだわっているようです。

現役キャバ嬢なのですから当たり前ですね。

出典:Youtube

「粉を使わない」ツヤ感のあるメイクだそうです。

パウダーを乗せると乾燥肌にみられてしまうため、パウダーを使わないだけではなくクリームチークにするなど徹底しているとのこと。

出勤時は派手目に濃いメイクをするため普段は引かないアイラインも目頭にプラスしているようですね。

また、アルビオンの小顔ファンデーションは椿そらさんが長年愛用しているファンデーションのようです。

スポンサーリンク



椿そらの歯&カラコン&眉毛の画像!

出典:Instagram

そらさんは矯正もしているようです

白くて綺麗なはですよね

よくカラコンについて聞かれるそうですが、椿そらさんの愛用している

カラコン「アイクローゼットシリーズ」だそうです!

お店の暗い照明の中でもぱっちりとした目力で、

注目を集めることができるでしょう。

●カラコンのeye closetは、コチラから↓↓

眉毛は、エクステとワックス脱毛を結構しているようです

SNSであまり言ってなかったのはお店の方が一人でやっていて人気が出ると困ると思ったからそうです。

そのお店の名前はRibbyというそうですよ!

その動画がこちら!

スポンサーリンク



椿そらの滑舌や愛沢えみりとの関係について

出典:Twitter

そらさんはコメントでもよく書かれていますが、滑舌が悪いですね。

矯正の影響なのか天然なのかははっきりとしませんが。

しかし、滑舌の悪いところも可愛くて魅力的ですよね

「愛沢えみりさん」との関係ですが、同じ店で二人は働いていました。

その関係で、愛沢えみりさんの美容クリニックにも椿そらさんは行ったことあるようです。

仲は良さそうですね。

愛沢えみりさんもYoutubeで活動しているので今後二人のコラボが見られるかもしれませんね!

スポンサーリンク



椿そらのおすすめyoutube動画は?

椿そらのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタをやっておられるようです

ツイッター:https://twitter.com/soratubakiraso

インスタグラム:https://www.instagram.com/sora.gentlemanzclub/?hl=ja

スポンサーリンク



椿そらのまとめ!

●現役No1キャバ嬢

●整形を大々的に告白

●愛沢えみりさんとも親交がある

●身長160cmで年齢は30歳です。

同じくキャバ嬢の「エンリケ」さんについては、コチラ↓↓

同じくキャバ嬢の「きよみ」さんについては、コチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク