広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ぱんちゃん璃奈の現在は?旦那・息子・所属事務などまとめ!

LINEで送る
Pocket

キックボクサーの「ぱんちゃん璃奈」選手、事件を起こしてから
現在はどうしているのでしょうか?

「ぱんちゃん璃奈」の現在について

・所属ジム
・旦那や息子や彼氏は
・仕事や年収
・ハーフ説

などまとめてみました



「ぱんちゃん璃奈」の現在の所属ジムは?

2022年に不祥事がありましたが、2023年に巌流島に出場し、話題となったぱんちゃん璃奈選手ですが、最近はあまり表舞台では見かけないですね。

早速、現在の活動を見ていきましょう。

ぱんちゃん璃奈選手は2022年10月8日付けで21歳から所属していたキックボクシングジムSTRUGGLEを退会し、現在はジムに所属せず、フリーで活動しています。

2022年10月27日に都内で行われた記者会見ではけがの影響から

いつ引退するか分からないと考えるようになり、

自分で自由にボクシングジムやMMAジムに行き、

「強い選手と対戦させてもらいたい」という気持ちが強くなったことがSTRUGGLEの退会理由の1つとしています。

最近は、「knock out/ノックアウト」や「巌流島」という格闘技団体が主戦場になっているみたいですね。



「ぱんちゃん璃奈」は、現在旦那や息子はいるの?彼氏は?

グラビアデビューを果たした美女キックボクサー・ぱんちゃん璃奈インタビュー! AKB48の最終面接まで進んだ過去も – Web Magazine ...

出典:https://vitup.jp/20190814_pancyan_ko-climax2019/

検索すると

「ぱんちゃん璃奈 旦那」 

「ぱんちゃん璃奈 息子」

と表示されますが、真相はどうなのでしょうか?

結論としましては、ぱんちゃん璃奈選手は現在も独身です。

2022年11月19日に公開されたYouTubeでは1年8か月前までは交際していた方がいたとするものの、交際相手が一般人なのか格闘家なのか詳細は不明になっています。

また、通称「孤高の破壊王」として有名な元プロボクサーの飯田将成選手とYouTubeでコラボした時にぱんちゃん璃奈選手は飯田将成選手に好意があるのでは?とネットではお似合いという声が見られるほどでしたが、実際には交際には至りませんでした。

飯田将成選手はワイルドな見た目に反して、猫舌、ジブリ好き、人見知りなどのギャップで性別問わず人気の方なのでぱんちゃん璃奈選手も例にもれず恋愛対象としてではなく1人のファンとして飯田将成選手の虜になったのだと考えられます。

31歳で結婚したいと語っていることから、今年で30歳になりますし、早くても今年中には誰かしらと結婚までいかなくとも交際には発展しそうですよね。



「ぱんちゃん璃奈」の現在の仕事や年収は?

ツヨカワファイター・ぱんちゃん璃奈。筋肉女子しか働けない「マッスルバー」を体験! – Web Magazine VITUP! [ヴィタップ]

出典:https://vitup.jp/20221012_panchanrina_musclegirls/

ぱんちゃん璃奈選手の現在の仕事は大きく分けてキックボクサー、グッズ販売、企業案件だと考えます。

●キックボクサー

100万円×3試合

ぱんちゃん璃奈選手は現在もキックボクサーとして活動していますが、ファイトマネーだけで生活するのは厳しいと明かしています。

そのため、試合をし、スポンサーから支援を募ることで得られるスポンサー料がぱんちゃん璃奈選手にとって1番の収入源だと考えられます。

●グッズ販売

10万円×12か月

ぱんちゃん璃奈選手はオンラインストアも運営しています。Tシャツ、パーカー、キーホルダーなどを販売していて売り切れの商品も多々確認できます。

●企業案件

30万人×4円

YouTube、X、InstagramなどのSNSも運用していて、総フォロワー数は30万人以上と、かなりの人気があるため、企業案件を請け負えるインフルエンサーとしては申し分ないです。

2021年5月8日に放送されたバラエティ番組では1か月で100万円近い出費があると明かされましたが、2023年1月29日に公開された動画で東京の家を解約するなど、以前のような暮らしは難しいとはいえ、キックボクサー、グッズ販売、企業案件などから現在の年収は400~500万円ほどではと推測します。

最高でも1000万円位ですかね、中々厳しい世界です。



「ぱんちゃん璃奈」ハーフ説は?

出典:https://gonkaku.jp/articles/14656

ぱんちゃん璃奈選手は目鼻立ちがはっきりしているため、

ハーフなのではと思った方もいるのではないでしょうか?

しかし、ぱんちゃん璃奈選手は大阪府豊中市出身、日本国籍の純日本人です。

ぱんちゃん璃奈選手のお姉さんも妹似の顔立ちであることが分かります。

画像

出典:https://x.com/panchanrina/status/1106752152842571776/photo/2

キックボクシング修行のため現在はタイに渡っていますが、タイの民族衣装を身にまとった姿から現地ではタイ人女性に間違われることを明かしています。

もともとタイ人女性のような容姿とも言われていたらしく、タイの民族衣装姿ではさらにハーフの方のように感じられますね。



「ぱんちゃん璃奈」の現在のまとめ

・所属ジムは過去にはキックボクシングジムSTRUGGLEに所属していたが、現在はジムに所属せずフリーで活動している。

・旦那や息子や彼氏は確認できず、現在も独身だと思われるが、31歳で結婚願望があるため、早くても今年中には結婚か交際に至るのではと考えられる。

・仕事や年収はキックボクサーとしての活動、グッズ販売、企業案件などから400万円ほどと推測する。

・ハーフ説はデマで、ぱんちゃん璃奈選手は大阪府豊中市出身で日本国籍の純日本人。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク