広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

細川一颯の経歴がスゴイ!仕事・空手の実力など徹底調査!

LINEで送る
Pocket

朝倉未来選手プロデュースのブレイキングシリーズの
喧嘩自慢100人の頂点に立った「細川一颯」さんが気になりますね!

「細川一颯」さんについて

 
・仕事は、萩原工業
・中学高校は
・空手の実力は
・骨折していた
 
などまとめてみました
 

「細川一颯」の現在の仕事は?萩原工業?

(出典:X)

細川一颯さんは現在、萩原工業で働いています

現在は、萩原祐介さんのボディーガード兼運転手をやっているようです。

23歳なので過去に違う仕事をやっていた可能性があります。

萩原工業の説明を以下に記載します。

●社長は萩原祐介さんです。
●萩原祐介さんは、過去に「THE OUTSIDER」に出場しており、Breaking Down6と7に出場しています。

●萩原工業は、ブルーシートなどの合成樹脂製品を作っています。

「細川一颯」の出身中学・高校は?サッカーうまいの?

(出典:サンスポ)

細川一颯さんは、東海学園高校に通っていました。

東海学園高校は、サッカー部が強豪校で過去に何度も全国大会に出場しています。

2016年のプリンスリーグでは得点を決めているほどの実力者です。

東海学園は優勝経験がありませんが、全国からプロになりたい高校生が集まるのでレギュラーを勝ち取るのはかなり難しいのではないでしょうか。

中学校は、どこに所属していたかわかりませんでした。

もしかすると、名古屋グランパスU-15に所属していた可能性があります。

「細川一颯」の空手の実力は?

(出典:日刊スポーツ)

細川一颯さんは、小学校6年間極真空手をやっていました。

9歳の時には組手で日本一になっているほどの実力者です。

また、型でも準優勝しています。

「細川一颯」は、喧嘩自慢の時骨折していた?

細川一颯さんは、喧嘩自慢の後に救急車で運ばれました。

頭蓋骨が5mm陥没していたそうです。

リスクを賭けて戦うのは良いですが、気をつけて戦って欲しいですね。

「細川一颯」のまとめ!

  • 仕事は萩原工業
  • 高校は東海学園高校
  • 空手は9歳の時に組手で日本一
  • 喧嘩自慢の時に頭蓋骨が5mm陥没していた

 
 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク