広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

rizin45ポスターはどこで買える?おススメのグッズなどまとめ!

LINEで送る
Pocket

「rizin45ポスター」がセンスがいいと話題ですね。
他にもライジングッズは、オシャレなのも多いです。

「rizinグッズ」について

・rizin45ポスター
・会場で買える
・楽天、アマゾンで買える
・おすすめのグッズは

などの情報をまとめてみました

「rizin45ポスター」はどこで買える?

出展:RIZIN公式サイトhttps://jp.rizinff.com/

rizin45ポスターを手に入れる方法はいくつかあります。

まず、イベントの会場自体で販売されていることが多いです。

会場での購入は、イベントの熱気とともに、記念としての価値も高まります。

また、過去に開催されたイベントのポスターも、

ebayやメルカリなどのオンラインストアやセカンドハンドショップで見つかることがあり、

通販で購入することも可能です。

「rizinグッズ」会場の売り場は、並ぶ?

出典:https://jp.rizinff.com/_ct/17676318

イベント会場でのグッズ販売は非常に人気があります。

特に人気のアイテムや限定グッズは、開場直後から長蛇の列ができることも珍しくありません。

会場での購入を考えている方は、早めの来場や、事前にどのグッズを購入するか計画を立てることをお勧めします。

上は、2023年12月31日のrizinの会場でのグッズ売り場の案内図です。

また、当日は

鈴木千裕選手の撮影会

榊原信行CEOとの撮影会

など、イベントも盛りだくさんです。

「rizinグッズ」楽天、アマゾンで買える?

出展:O-DAN

rizinの公式グッズは、オンラインショッピングサイトで購入可能です。

楽天では、公式rizinショップがあり、グッズを手軽に見つけることができます。

また、公式サイトや専門のスポーツグッズショップでも販売されているので、

こちらもチェックすると良いでしょう。

アマゾンでは、公式ショップがないみたいです。

「rizinグッズ」のおすすめは?

出典:RIZIN公式サイトhttps://jp.rizinff.com/

rizinのグッズには、ポスターやTシャツ、キャップ、タオルなど、多岐にわたるアイテムがあります。

中でも、イベント限定のデザインが施されたアイテムや、選手とのコラボレーション商品は非常に人気があります。

ファンならば、自分の好きな選手のグッズを手に入れるのも良いでしょう。

Tシャツであれば4,000円~7,000円台で販売されていることが多く、アウターなどのジャケットは20,000円台で販売されています。

●個人的なおすすめは、こちらのパーカーです。こちらから購入可能です。

 

●人気のパーカーは、こちらから購入可能です。

 

「rizinグッズ」のまとめ!

  • 「rizin45ポスター」はイベント会場、オンラインストア、ebayやメルカリでも購入できる。
  • 「rizinグッズ」会場の売り場は会場直後から長蛇の列ができる。
  • 「rizinグッズ」は楽天、アマゾンで見つけることができる。
  • 「rizinグッズ」のおすすめは、イベント限定のデザインやコラボレーション商品。

rizinのグッズを購入する方法は多様で、会場での直接購入からオンラインショッピングまで、選択肢は豊富です。ポスターやウェア、アクセサリーなど、様々な種類のグッズがあるので、ファンなら一度はチェックしてみる価値があります。rizinイベントをより深く楽しむためにも、お気に入りのグッズを手に入れてみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク