広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

朝倉海としょこたんは、熱愛関係なの?プライベートの目撃情報などまとめ

LINEで送る
Pocket

格闘家の「朝倉海」と「しょこたん」に熱愛の噂が出ております。

・熱愛、結婚の可能性
・目撃情報
・出会い/馴れ初め

ついてまとめてみました。



朝倉海としょこたんは、付き合っている?熱愛関係?

出典:https://freetalk50.com/nakagawa/

大晦日のRIZINに出場が決定している朝倉海さんと、タレントの中川翔子さんの熱愛が噂されています。

まずは簡単に二人のプロフィールを紹介します。

朝倉 海さんのプロフィール

●本名:「朝倉 海 (あさくら かい)」

●年齢:27歳(1993年10月31日生まれ)

●出身:愛知県

●身長:172㎝

●最終学歴:愛知県立 豊橋工科高等学校

兄であり格闘家の朝倉 未来に誘われて格闘家の世界に足を踏み入れます。
RIZINで活躍しつつ、ユーチューバーとしても活動しており、チャンネル登録者数100万人の人気チャンネルとなる。

●本名:「中川 しようこ 」

●年齢:36歳(1985年5月5日生まれ)

●出身:東京都

●身長:156㎝

●最終学歴:大原高等学院

子供向け番組やYouTubeでマルチに活躍する人気タレントです。
最近では、自身のチャンネルで水着姿を披露し、その動画が1000万回再生を記録するなど注目を集めています。

一見、接点の無さそうな二人ですが、テレビ番組での共演をきっかけに多くのコラボ動画を投稿。
動画内での二人の仲睦まじさに付き合っているのでは?という噂が流れているのです。

決定的だったのは、同じくユーチューバーのシバターさんと三人でコラボした動画内での会話でした。

シバターさんが中川翔子さんに

『朝倉海が付き合って欲しいと言ったらどうする?』

と質問をします。

これに対して、中川翔子さんは最初は『まさかそんな。』とはぐらかしていましたが、シバターさんがYESかNoでハッキリと答えてくれと聞くと、

『NOではない。』

と返事したのです。

実は朝倉海さん、年上の女性が好みなことで知られています。

二人の年齢差は8歳、中川翔子さんの方が年上で条件に当てはまっています。
また、中川翔子さんの方は言い寄られたら断らないと言っていることから、一気に二人の交際が現実味を帯びてきたのです。

実際にお付き合いしているかどうかについては現在も分かりませんが、コラボ動画は続いておりとても仲が良いのは間違いないようです。

s”>

朝倉海としょこたんの目撃情報はある?

二人で密会をしているような目撃情報は見当たりませんでしたが、Youtubeのでコラボ動画が多い二人です。

撮影の現場を目撃する機会はあるかもしれませんね。



朝倉海としょこたんの出会いは?

出典:https://bm-shopcafe.jp/shokotan-kareshi/

二人が始めて出会ったとされるのは、

2020年4月にテレビ番組『ポケモンの家あつまる?』

という番組に朝倉海さんがゲスト出演した時とされています。

この共演がきっかけで、朝倉海さんから中川翔子さんにコラボを持ちかけ、

7月に初のコラボ動画が投稿されました。

その後も様々なコラボ動画をアップしている二人ですが、その様子が仲睦まじく付き合っているのでは?と噂されるようになりました。



朝倉海としょこたんの結婚の可能性は?

出典:https://seracamera.jp/syokotan-lv36-769/

二人が付き合っているかは定かではありませんが、大変仲の良いことは間違いありません。

また、少なくとも中川翔子さんの方はまんざらでもなさそうなので可能性は大いにあると言えますね!

仮に結婚するとしたらいつなのか、気になる噂があるので紹介します。

それは、大晦日のRIZINにて、朝倉海さんがリング上で結婚を電撃発表するのではないか、という噂です。

実は中川翔子さん、RIZINにて女性初のリングアナウンサーに抜擢されたこともあり、朝倉海さんと公私ともに近い存在となったと言えます。

大晦日に期待ですね!



朝倉海としょこたんの関係のまとめ

出典:https://talentchannel.jp/new/24166

今回の記事をまとめると次の通りです。

①朝倉海と中川翔子、仲が良いのは間違いないが付き合っているかは不明。
②朝倉海の好きなタイプは年上の女性、また中川翔子の中では朝倉海は恋愛対象に含まれる
③大晦日に電撃発表があるかも、という噂あり

二人とも人気があるので、今後の動向に注目が集まりますね!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク