広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

丸山ゴンザレスの結婚・身長・出身高校・筋肉などwiki的プロフ!

LINEで送る
Pocket

 

クレイジージャーニーで人気になったyoutuber(ユーチューバー)
の「丸山ゴンザレス」さんの

結婚・身長・出身高校・筋肉などのプロフィールをまとめてみました。

丸山ゴンザレスの結婚・身長・出身高校は?

出典:https://www.picuki.com/profile/gonzales_maruyama

クレイジージャーニーで一躍有名となった丸山ゴンザレスさん。
彼のプロフィールを簡単にまとめました。

丸山ゴンザレスさんのプロフィール

●本名:丸山佑介(まるやま ゆうすけ)

●年齢:43歳(1977年10月30日生まれ)

●出身:宮城県仙台市出身

●身長:175㎝前後

●体重:100㎏位

●学歴:国学院大学卒

元は出版社に勤務してましたが、独立してフリーのジャーナリストに転身します。
日本の裏社会や海外の犯罪現場や危険な場所をメインに取り扱っており、自らを犯罪ジャーナリストと称しています。

また、旅行作家や教員、ラジオパーソナリティーなど様々な顔も持っています。
地上波で放送されていた番組『クレイジージャーニー』に出演し、その知名度と人気をものにしました。

裕福な家庭に生まれ、幼少の頃から父の趣味であるアウトドア活動やキャンプに触れる機会が多かったようです。

そのためか、インディジョーンズに憧れた時期もあり、

それが高じて考古学者を目指していました。

しかし、実際には考古学者にはなっておらず、

自身を『考古学者崩れのジャーナリスト』と称して紹介することもあります。

最終学歴は、國學院大學卒業となっております。

高校は分かりませんでした。

現在、結婚はしておらず独身のようです。
世界中を旅する仕事柄、身を固めるのは難しいのかもしれません。

身長や体重などは公表されてはいませんが、

写真などから推察するに身長は175センチ、体重は100㎏前後はありそうです。
格闘技や護身術の心得があるので、体格はガッチリしていますね。

丸山ゴンザレスの死亡説は?

出典:https://www.picuki.com/profile/gonzales_maruyama

このような噂は頻繁にネット上で流れているようです。
結論から言えば、当然丸山さんは生きていますので誤りです。

しかし、仕事柄紛争地域や犯罪多発地域、裏社会の取材などに潜入しているため、

そのような噂が立ちやすいのかと思われます。

現在の姿は、youtubeで確認することが出来ます。

丸山ゴンザレスの筋肉がスゴイの?

出典:https://www.picuki.com/profile/gonzales_maruyama

彼を見たことがある方なら分かると思いますが、かなり大柄でガッチリした体型です。
実は丸山さん、格闘技の経験があります。

ベースになっているのは柔道などですが、20代の頃にはタイにムエタイ修行で逗留していたこともあるほどです。

命の危険にさらされるような地域に潜入するので、護身術の心得はあると思います。

それも相まってあのような筋肉質な肉体をお持ちなのでしょう。

丸山ゴンザレスのおススメの本は?

ここではいくつか書籍をご紹介致します。

①世界の混沌を歩く ダークツーリスト(文庫)

世界中のヤバイ場所を巡って、潜入してきた内容をまとめています。
この本を読むと、世界は思った以上に闇の世界の部分が多いと思わされます。
個人的にはニューヨークの地下の世界が驚きでした。
価値観が変わるかもしれない、おすすめの一冊です。

購入はコチラ↓↓

②フィリピン英語留学 潜入DVDブック

リーズナブルに英語留学ができると評判のフィリピン。本当に効果があるのか、また治安は大丈夫かといった様々な疑問や不安を、丸山氏がセブ島で実際に留学しながら紹介してくれます。
また、英語留学だけでなく丸山氏の趣味で射撃場などの潜入もあり、見どころ満載の書籍です。

購入はコチラ↓↓

③鳥居准教授の空腹~世界のスラムにうまいものあり~(1)

グルメマンガですが、世界の観光地巡りではなく、スラム街の美味しい食べ物がメインです。現地に行ってみないと決して分からないような裏グルメをマンガ形式で紹介します。
世界の裏事情も垣間見えるかも知れない、オンリーワンな一冊だと思います。

購入はコチラ↓↓

丸山ゴンザレスのまとめ

クレイジージャーニーでブレイクし、一躍有名人となった丸山ゴンザレスさんですが、経歴を調べてみると様々な顔があることが分かりました。

危険地域に潜入するジャーナリストとしてのイメージが強いため、教員やラジオパーソナリティーとしてのゴンザレスさんは意外でした。

作家としていくつも本を出版していますが、どれも普通の人では書けないような世界の裏事情を赤裸々にまとめており、大変おすすめできます。
是非一度読んでみてください。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク