【驚愕の高月収?】話題のカップルyoutuberヴァンゆんチャンネルを徹底調査!

LINEで送る
Pocket

ヴァンゆんチャンネルは美男美女で話題のカップルチャンネルを運営しています!

ヴァンゆんチャンネルのプロフィール情報!

(出典:Twitter)

ヴァンゆんチャンネルは、男性のヴァンさん、女性のゆんさんの2人で構成されており
チャンネル登録者数は195万人の超人気youtuberです。

まずはお二人の簡単なプロフィール情報をご紹介します!

ヴァン(男性)
名前:ヴァンビ
本名:小鹿万火(おが ばんび)
生年月日:7月10日
出身:東京都
特技:動画編集・母音語・メイク
身長:170㎝

ゆん(女性)
名前:ゆんちゃん
本名:熊崎優美
生年月日:1994年12月5日
出身:愛知県
特技:顔文字の顔マネ
身長:154㎝

もともとはお二人とも単独で活動していたyoutuberでした。

個人チャンネルは共に人気でしたが、
カップルチャンネルとしてコラボ動画を投稿してから更に人気が急上昇

美男美女ということもあり、性別問わず多くのファンがいるようです。

ヴァンゆんチャンネルの結成前?カップルなの?

(出典:Twitter)

先述のように、元々は個人チャンネルを運営されていたお二人。

ヴァンゆんチャンネルとしての初動画は2018年7月からで、こちらの動画ではカップルチャンネル開設へついての本音を語っていました!

ヴァンゆん賛否両論について、これが僕たちの本音です。

ヴァンビさんは元々、ビジュアル系バンドでボーカルとして活躍。
バンド解散後の2016年よりyoutuberとして活動を開始されました。

また、ゆんさんはアイドル活動をしており、引退後youtuberとして活動開始。

お互い別々のチャンネルでご活躍されながらコラボ動画、コラボ生配信などを行っていたのですが、2018年7月に正式にコンビ結成となりました。

お互いが多くのファンを魅了していた分、
結成当時は異性のyoutuberとのコンビ結成に素直に喜べないファンも一定数いたようです。

当初は批判の声が少なからずありましたが、なんといっても現在の登録者数は100万人超え

コンビ結成は間違いなかったと証明され、更にファンを獲得しご活躍されています。

ちなみにカップルチャンネルということもあり、お二人は付き合っていると思う方が多いですよね。

(出典:Twitter)

実際、かなりの美男美女で動画での掛け合いも夫婦漫才のように息ぴったりのお二人!

しかし、お二人の関係性は師弟関係と断言されており恋人関係ではないとのことです。

ヴァンゆんチャンネルの動画企画も、カップル風の匂わせ動画が多かったりと
美男美女のお二人が本当に付き合ったらいいのに!お似合いなのに!
というファンの声は多くあるようです。

ヴァンゆんチャンネルの年収がすごい?

(出典:Twitter)

超人気youtuberといえば、気になるのが収入がどのくらいなのか。

実はご本人がTV番組にて激白されていました!

はっきりとした金額は言えないものの、なんとyoutubeのみの収入でも高級外車2、3台分とのこと。

相当な収入が予想され話題となりました。

また新居ご購入を考えているとの企画内にて2億円のマンションをご覧になっていたさいは、
ゆんさんが「1年辛抱したら買える」とおっしゃって更に驚き!

そのことを踏まえても、年収は数億円あるとみて間違いないといえそうですね。

ちなみにyoutubeでの収入はきっちりと折半しているとのことです!

おそるべし人気youtuberですね!

ヴァンゆんチャンネルの所属事務所!TV出演?

(出典:Twitter)

2019年にUUUMから太田プロダクションへ移籍され、現在も太田プロに所属されています!

人気youtubeの大手芸能事務所への所属は初めてのこととあり、
ネットのみならずTVでも話題となっていました。

太田プロへの移籍は、ゆんさんの夢である「芸能界で活躍するマルチタレントになる」というものを叶えるためのご決断だったそうですよ。

移籍後は活躍の幅をぐんと広げ、2019年にはダウンタウンデラックスにご出演

(出典:Twitter)

ちなみに先述の年収についての「高級外車2、3台分」というお話は、
こちらの番組内でおっしゃられていましたよ。

更にヴァンさんは「ゆんちゃんは個人のチャンネルも持っているのでエグい」とも発言されており、ゆんさんは更に稼がれていると判明しました!

他にも様々なTV番組で2人を拝見する機会が増えていますね。

ヴァンゆんチャンネルのオススメ動画!

●ヴァンさんゆんさんの初コラボ動画です!初々しい感じが微笑ましいですよ!

【ご報告】ゆんに彼氏ができました。憧れのカップルYouTuber♡♡♡【あるある】

●1日限定復活!ヴァンビさんのビジュアル系バンドでの生歌動画、かなりかっこいいです!

【ご報告】V系バンドマンに戻ります!! 2000人の前で復活ライブ!!

●ファン必見!お二人のナレーションがとにかく面白いです!

はじめての同棲、二人のモーニングルーティン。

どれも面白いのでぜひチェックしてみてください!

ヴァンゆんチャンネルのブログ・ツイッターインスタ情報!

●ツイッター

ヴァンビさん @the_Vambi

●ゆんさん @_yuuun_s2

●ヴァンゆん公式 the_vamyun

●インスタグラム

ヴァンビさん the_vambi

●ゆんさん yuntaaam_s2

美男美女のお二人の写真が盛りだくさんなのでぜひチェックしてみてください!

ヴァンゆんチャンネルのまとめ!

2018年よりコンビ結成しヴァンゆんチャンネルとしての活動を開始!
●ヴァンビさんは元ビジュアル系バンド・ゆんさんはアイドルをされていた。
●息ぴったりのお二人だが恋愛関係ではない
驚愕の年収は数億円あるとみて間違いないのではない!

今後もお二人のご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク