広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ネイリストみかの本業は絵描き?事務所やお店・サロン情報まとめ!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



ネイリストみかといえば、ビューティー系youtuber(ユーチューバー)です。

ネイリストみかについては、wiki的なプロフィール情報がないのでぜひチェックしてみてください。
スポンサーリンク



「ネイリストみか」の本名,年齢などのwiki!

(出典:instagram)

ネイリストみかさんは、登録者数15万人の人気youtuber(ユーチューバー)です

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:ネイリストみか
本名:橋本実花
生年月日:1993年5月20日
年齢:25歳(2019年3月現在)
血液型:A型
出身:大阪府

ネイリストみかさんの気になる本名ですが、現在みかさんのSNSなどでは、

「ネイリストみか」のお名前とともに橋本実花との記載をされています。

橋本実花というのが本名だと思われるのですが、

なんと過去の動画内では『よしだみか』だとおっしゃっていました。

色々と検索してみましたが実際の苗字が、どちらなのかわかりませんでした。

しかし『みか』というのは本名で間違いないようですよ!

年齢は25歳と若く、これからどんどんと活躍されること間違い無しですね!
スポンサーリンク



ネイリストみかの中指は?

(出典:instagram)

ネイルを専門にyoutubeチャンネルを運営しているみかさん。

ネイル専門というだけあり、常に綺麗なネイルを施しており、

まったく気づかないのですが、爪が黒く変色してしまっているそうです。

ネイリストになる方法・資格・開業!やりがい!きっかけ!中指の黒い爪?

こちらの動画でお話されているように、小さい頃はコンプレックスだったんですね。

“ちっさい頃に怪我をして、ずっと茶色く生えてきてしまう”とのことで、

皮膚科にて診察してもらい衝撃により黒い爪が生えてくると診断結果もでているそうです。(爪のガンではないので安心してくださいとおっしゃっていました)

(出典:youtube)
コンプレックスだった爪が隠れ、見るたびに幸せな気持ちにもなれるジェルネイルに出会ったのが、ネイリストになるきっかけにもなったとのことですよ!
スポンサーリンク



ネイリストみかの本業は?ブランドは?学歴は?


(出典:instagram)

ネイリストみかというお名前だけあり、本業はネイリストだと思っているかたも多いかと思います。

ですが、youtubeの説明欄にも記載しているように、

ネイリストみかさんの本業は絵描きさんだそうです!

MacBookカバーに下書きなしでお絵描きして見た♡ I drew a picture on a Mac book cover.

マックブックに下書きなしで、アートを施す動画は思わず見とれてしまいました!

大阪芸術大学の大学院まで通われたみかさんの実力は本物です。

目に見える癒やしを与える絵というテーマのもと、みかさんの描く絵は非常に魅力的ですね。

本業は絵描きさんと判明しましたが、やはり『ネイリストみか』というお名前からもわかるように、youtubeでは主にネイル動画を配信しているみかさん。


(出典:instagram)

初心者の方でもわかりやすい丁寧な解説も、みかさんの人気の理由なんです。

そんなみかさんの、チャンネルは開設からまたたくまに人気急上昇。

そして、2018年にはご自身完全プロデュースのブランドを立ち上げました。

ブランド名は『Letizia』レティシアだそうで、ネイルをもっとやりやすくするために開発した商品を作っているそうです。


ひとつひとつのデザインまで凝っていますね!
スポンサーリンク



ネイリストみかのサロン?下手なの?


ネイリストの資格を独学で取得したという、みかさん。

ネイリストになるには、専門の学校や通信講座などさまざまな手段がある中で、独学にて資格取得とはさすがです!

以前はネイルサロンにて働いていたみかさんは、

退職後独立をし自宅サロンである『nail salon Noah Noah』を開業されました。

ハワイアンな雰囲気の完全プライベートサロンだそうで、

予約は専用ラインから行うとのことです!

そして、ネットでご活躍されると必ず出てくるのがアンチの声です。

ネイリストみかさんにおいても、「ネイルが下手」などのアンチコメントを多く見かけます。


一概に下手だと叩くコメントが多いようですが、何を持って下手と定義しているのかはよくわかりませんでした。

技術面なのか、それともデザイン性を指しているのか・・

実際に、ネイルブランドの立ち上げ・サロン開業・そしてyoutubeの登録者数からもわかるように、人気は一目瞭然です!

アンチの声は気にせず、これからも突き進んでほしいですね。
スポンサーリンク



ネイリストみかの彼氏?事務所は?

(出典:instagram)

とても美しいネイリストみかさんですが、やはり気になるのが彼氏の存在です。

人気youtuberともなると、彼氏・彼女の存在は秘密という場合が多い中、

みかさんは彼氏の存在を公表されています!

(出典:instagram)
こちらがみかさんの彼氏さんである『ぱんちさん』です。

(出典:twitter)
1990年生まれとのことで、年上の彼氏さんのようですね。

お互いのSNSに登場することもあり、仲の良さがうかがえます!

先述のネイリストみかさんの苗字が“橋本か吉田”ということもあり、

彼氏さんとご結婚され“橋本実花”となったのでは?と思い調べてみましたが、

はっきりとした情報はみつかりませんでした。

人気youtuberといえば、気になるのが所属事務所ですよね。

2018年12月にご報告の動画が配信され、

なんとkiiiに所属されたと発表されました!

ラファエルさんやシバターさんの所属する事務所ですね。

絵の活動・youtubeの活動・ネイルブランドの企画デザインの仕事のボリュームが増えてきたタイミングで、そろそろ一人での活動は大変・・・と考えていたところ、お声掛けいただいたとのこてです。

kiiiはアットホームな事務所だったということも、所属を決めたポイントだったそうですよ!

事務所に所属することになりました!さぁ!どこでしょう!笑

スポンサーリンク



ネイリストみかのおすすめ動画

ネイリストみかさんのオススメ動画です!

みかさん流!とてもわかり易いマニキュアの塗り方動画です。

マニキュアを綺麗に塗るコツ!私の塗り方♡詳しく解説!ネイリスト検定3級対策にも♡

春にぴったりなネイル動画です。可愛すぎます!

春ネイル2019♡ちゅるちゅる!水飴ネイルとマットグラデーションネイルのやり方

●ネイル用品の収納は、とても参考になりますね!

【ネイル用品収納♡100均ニトリやオフィス家具まで】細かいパーツや大きな溶剤も綺麗にすっきり収納術♡

ネイリストみかのブログ,インスタ,ツイッター情報は?

●インスタ 

出典:https://www.instagram.com/mika__youtube/?hl=ja

●ツイッター 

出典: @mika__youtube

●ブログ

出典:http://nailist.mika-youtube.com/
スポンサーリンク



ネイリストみかのまとめ!

本業は絵描きさんで、ネイルサロンも経営している

ネイルの資格は独学にて取得し、ネイルブランドを立ち上げた

●中指の爪が怪我により変色、この爪をきれいにカバーできたジェルネイルとの出会いが、ネイリストへ進むきっかけともなった

今後もネイリストみかさんのご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク