【あさぎーにょの本名や所属事務所は?】おしゃれなカメラやリュックが話題

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



あさぎーにょさんは、ビューティー・楽曲カバー・ファッションなど様々なジャンルに挑戦しているyoutuber(ユーチューバー)です。

あさぎーにょさんについてはwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーリンク



あさぎーにょの本名は?所属事務所は?

(出典:instagram)

チャンネル登録者数34万人のyoutuber(ユーチューバー)です。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:あさぎーにょ
本名:大西麻生
誕生日:1993年10月6日
年齢:24歳
身長:166センチ
血液型:O型
出身:兵庫県神戸市
職業:クリエイティブアーティスト
事務所:無所属 フリーランス

身長が166㎝と高身長のあさぎーにょさんは、

抜群のスタイルを活かしモデル活動もされていそうです。

高身長を活かしたファッションが、あさぎーにょさんの魅力のひとつですね!

本名は麻生(あさぎ)さんだそうで、お名前の由来についてのお母様のお言葉を動画でお話されており話題となりました!

ちなみにお母様の呼び名は、ママギーニョなんですね。

ママギーニョさんいわく、由来は特にないとのことで、ご本人も驚かれていました!

(出典:instagram)

人気youtuberともなると、気になるのが事務所ですよね。

大人気youtuberであるあさぎーにょさんは、以前UUUMに所属していたようですが、

現在は辞めたとのことです。

最近ではソニー・ミュージックのオーディションを受け、

最終選考にまで残ったとSNSで報告したことにより、

ソニー・ミュージックに所属したの?と話題となりました。

実際はソニー・ミュージックに所属するのではなく、ワクワク心からの挑戦だったとご自身でおっしゃっていました。

現在あさぎーにょさんは事務所に所属せず、フリーランスでの活動をされているんですね!
スポンサーリンク



あさぎーにょの歌は?へんてこポップ?

(出典:instagram)

あさぎーにょさんは、大学を中退した後プロの歌手になる夢を叶えるべく上京されました。

しかし、夢へ向かい過ごしていくなかで、このまま進んでいいものかと迷い始めていたころに初めたのがyoutubeだったそうです。

2016年4月からは本格的に毎日投稿を初め、人気が急上昇していきました。

毎日投稿は2017年の7月まで継続されており、期間にして約1年以上休まず投稿されていたんです!

もともとは歌手志望だったあさぎーにょさんの歌の上手さは本物で、ネットでも好評です。

とにかく抜群の歌唱力で、ご自身のオリジナル曲はもちろんのこと、米津玄師さんやあいみょんさんの楽曲をカバーした動画は、感動した・上手すぎると話題となりました!

(出典:instagram)

『へんてこポップ』というテーマのもと、様々なことに挑戦しているあさぎーにょさん。

あさぎーにょさん独自の世界観に魅了されるファンが急増中なんです!

独特の色使いや組み合わせがとても可愛いお写真に、最高なカメラワークと高度な編集技術のつまった動画など、あさぎーにょさんにしか作り出せない魅力がたっぷりです。

可愛いのはもちろんですが、あさぎーにょさんの動画をみていると、元気がでてくるかたも多いのではないでしょうか。

なんでも、ご自身がワクワクする気持ちを一番大事にしているとのことで、ワクワクをみんなに届けたいとおっしゃっていました。

ワクワクに向かって突き進むあさぎーにょさんをみると、自然と元気が湧いてきますよね!
スポンサーリンク



あさぎーにょのカメラは?職業は?

(出典:instagram)

抜群のセンスに、神といわれる程の編集技術をもつあさぎーにょさん。

SNSにアップされるお写真は毎回可愛いと話題になります。

そんなあさぎーにょさんのSNSのコメント欄では、どこのカメラを使っているの?という質問をよくみかけます。

こちらの動画でもご紹介されている、キヤノンのカメラを愛用されているんですね!

機種がCANON G7Xmark2であさぎーにょさんの3代目のカメラだそうですよ。

あさぎーにょさんの『勝手にCMにしてみた』シリーズのクオリティの高さは凄すぎて、毎回話題となっています。

ほんとにCMになってほしい かわいいし説明もすごいし完璧やん!!

ほんまにテレビで流してほしい!!てかこれは流すべきやろ❤️

ふつうにCanonのカメラが欲しくなった!

などと、ネットでも非常に好評なんです。


(出典:instagram)

様々なことに挑戦しているあさぎーにょさんですが、本業はなんなのか気になりますよね!

SNSにご自身が記載されているご活動がこちらです。

#へんてこポップ を発信❤️
レトロポップなお洋服が大好き古着すき。
趣味はYouTube投稿とイラスト描く事。
SNSで夢を叶えていくので
皆もワクワクしながら応援してー

こちらはインスタグラムに記載されている、ご自身の趣味。

【クリエイティブアーティスト】 へんてこポップをテーマに 映像制作、楽曲制作、CM制作、モデル活動、タレント活動、企画プロデュース、イラスト制作。 YouTube 事務所は無所属フリーランスです。プランナーとしてCHOCOLATE で企画もしてる。

こちらはツイッターに記載されていました。

動画でも、あさぎーにょとは?との疑問に真剣に答えてくれています!

統括すると、ツイッターに記載されているように『クリエイティブアーティスト』というのが本業のようですね。

しかし、あさぎーにょさんは『夢は必ずしも職業じゃなくていい』とおっしゃっています。

その言葉からも伝わるように、『わくわくをみんなに届ける』というテーマをもって、様々なものを発信し続けていることこそが、重要なのであって、本業(職種)が一体何なのかは問う必要がないのかもしれませんね。
スポンサーリンク



あさぎーにょのリュック?投げキッス運動?

(出典:twitter)

以前SNSにて、購入品としてあさぎーにょさんがご紹介されたリュックが可愛いと話題となりました。

HERZ(ヘルツ)というレザーブランドのリュックだそうです!

インスタグラムのコーディネート写真にも登場するなど、お気に入りのリュックだそうですよ!

(出典:instagram)

『tiktok』にて大人気となった『投げキッス運動』というの楽曲。

なんと、あさぎーにょさんの完全オリジナル曲なんだそうです。

動画でもわかるように、tiktokで見る動画とはまったく違い全力で躍動感のあるれるオリジナル版投げキッス運動に筆者も虜になりました!
スポンサーリンク



あさぎーにょのおすすめ動画

あさぎーにょさんの自己紹介動画です。

米津玄師さんの楽曲をカバーし、話題となった動画です。

あさぎーにょさんのお声に癒やされます!


スポンサーリンク



あさぎーにょのブログ,インスタ,ツイッターなどの情報は?

●インスタ
出典:https://www.instagram.com/asagiinyo/

●ツイッター  @asagi_ch

こちらであさぎーにょさんが運営されているSNSが全てご覧いただけます。

●Hub hub.sc/asaginyo

スポンサーリンク



あさぎーにょのまとめ!

●本名は大西麻生(あさぎ)で事務所には所属していない
●身長は166㎝と高身長でモデル活動もしている
●カメラはキヤノンのもので、リュックはHERZ(レザーブランド)のもの

ヘンテコポップを発信し続けるあさぎーにょさんのご活躍には今後も目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク