【きまぐれクック:かねこの彼女は?家が凄い!】出演TV(行列)や包丁やフグ料理は?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の「きまぐれクック」さんについて紹介していきます!
料理のチャンネルを運営しております。
きまぐれクックさんについては、結婚(彼女)や出演TV(行列)や家や包丁などwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

きまぐれクックなどの身長や年齢や本名やのwiki!


(出典:instagram)
きまぐれクックさんは、主に魚を使った料理動画を配信しているチャンネル登録者数148万人のyoutuberです。

 まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:かねこ(兼子)
誕生日:1991年5月31日
年齢:27歳(2019年1月現在)
出身:愛知県南知多
身長:177㎝
体重:64.2㎏
血液型:O型

177㎝と高身長でイケメンのかねこさんですが、その身長にちなんで高校時代のアダ名がラピュタの巨神兵・よく行く飲み屋さんでのアダ名がエヴァンゲリオンの初号機だったそうです。

ユニークなアダ名からも、かねこさんが親しみやすいお人柄なのが伝わってきますね!

またお名前ですが、公表している兼子さんという苗字のみしかわかりませんでした。

年齢が2019年1月現在で27歳だそうです。

スポンサーリンク



きまぐれクックの包丁さばきは?片栗粉が苦手なの?

きまぐれクックといえば、なんといっても華麗な包丁さばきが魅力ですよね。


(出典:instagram)

そんな料理の腕に定評のあるかねこさんですが、

意外にも料理人や調理学校出身ではなく料理経験はゼロだそうです。

ご両親の影響で、小さい頃から趣味で魚をさばいていたそうですよ!

そして料理の腕はピカイチのかねこさんですが、実は片栗粉を触るのが苦手なんだそうです!

片栗粉のキュってする感じが無理とのことで、おどろきですね。

この動画でもわかるように、本気で片栗粉が苦手なんですね。

ファンの中では、かねこさんが【片栗粉】を使用する動画は全て神回と言われているそうです。

スポンサーリンク



きまぐれクックの家は?炎上事件は?


(出典:twitter)

きまぐれクックの動画にて、魚をさばき晩酌をするこの家こそがかねこさんのマイホーム

地元である愛知県の南知多町一軒家で一人暮らしそされているそうです。

南知多町というのが、自然いっぱいの田舎だそうでツイッターにて近所の方からおすそわけをよく頂くことがあるとおっしゃっていました。

また料理動画かつ毒のない性格のかねこさんは炎上とは無縁と感じますが、過去に一度だけプチ炎上したことがあったようです。

このようにツイッターにて謝罪されていました。

気になる炎上の内容は、動画内でベビーカーを押しているママさんがいたのにもかかわらず、歩道を塞ぐかたちとなり迷惑をかけた点に重ね、その一般の方のお顔にモザイクなどの加工をせず投稿してしまった・・・という内容だそうです。

かねこさん自身反省・謝罪もされており、大きな問題には発展せず収束したよですね!

スポンサーリンク



きまぐれクックの結婚(彼女)は?かねこあやとの関係は?

 イケメンyoutuberといえば、気になるのが彼女の存在ですよね。

(出典:YOUTUBE)

よく動画にて『彼女と〇〇系』シリーズをアップしており、本当の彼女なのか?!と話題にもなりますが、実際は違うそうです。

もえりんさんとは彼女という設定のネタ・高城亜樹さんとは結婚するという設定での動画だった為、話題となったようですね。

ちなみに、好きな女性のタイプを質問された際には『好きになった子がタイプ』とおっしゃっていました。

(出典:YOUTUBE)

お互いかねこ同士ということもあり、兄妹という設定のお二人。

かねこあやさんも釣り好きということで2018年5月に初のコラボ動画をアップされました。

本当の兄妹なのかと話題になりましたが、あくまでも設定だそうです。

しかし、かねこあやさんは、かねこさんを兄ぃと呼んでいて本当の兄妹のような仲の良さが伺えますね。

スポンサーリンク



きまぐれクックの出演テレビは?


(出典:instagram)きまぐれクック初となる、ゴールデンのテレビ出演。俳優の菅田将暉さんが見ている(ハマっている)・好きなyoutuberということで、2019年1月6日の行列のできる法律相談所にご出演されました。地上波にて、いつもの『捌いていくっ!』が見れたのはファンの方々はたまらなかったようですね。

その後、嵐にしやがれ内でもきまぐれクックを紹介した菅田将暉さん。

本当にお好きなのが伝わってきました!

インスタグラムにて投稿されていましたが、実は2017年の10月に夕方のニュースにて地上波デビューをされてたそうです。


テレビご出演時も動画とかわらないナチュラルなかねこさんで、素敵でした!

きまぐれクックの飼っている猫は?


(出典:instagram)

動画でも登場するかねこさんのペットである猫ちゃんがトラ

トラとの出会いは、合コンで知り合った女の子が、フェイスブックで里親を募集していたのがきっかけだったそうです。

トラの可愛さに一目惚れだったそうですよ。

こちらの動画はトラの可愛さあまり、かねこさんのかわいい病が発病しているという動画です。

トラへの愛が伝わってきますね!

スポンサーリンク



きまぐれクックのサブチャン「サボり場」は?

きまぐれくっくのサブチャンネルである『サボり場』についてご紹介します。

メインチャンネルは主に魚をさばく動画がメインですが、サブチャンネルでは朝ごはんを作る動画が主となっています。


(出典:youtube)

普段の朝食ということなのですが、これが本当に美味しそうということでサブチャンネルながらも51万人登録者数をほこっています。

ほとんどお喋りはなしで、淡々と朝食作りをする過程を写しているのに何故か楽しく見れるのは、かねこさんだからこそですよね!


(出典:youtube)
かねこさんの寝起きのリアルなテンションや、ナチュラルな雰囲気(寝癖など)もサボり場の魅力のひとつのようですよ!

スポンサーリンク



きまぐれクックのおすすめの鍋は?フグが得意?

きまぐれクックさんオススメの鍋が痛風鍋だそうです。

ツイッターで話題となった、痛風の元となる食材のみで作る鍋なのですが、かねこさんはキムチベースで調理していました。

あんきも・かき・たらのしらこをたっぷりで銀色のやつとの相性抜群ですね!

また、かねこさんはふぐ料理が得意なようです。

こちらは巨大トラフグを捌く動画です。

とてつもない大きさの天然トラフグですね。


料理の経験はないとおっしゃっていたかねこさんが、ふぐをさばけるのか疑問の方も多いはず。

実はアルバイト経験もふくめ2年間の実務経験があると資格を取得できるとのことです。

(出典:youtube)

ご自分でふぐのフルコースを作ってしまうとは、さすがです。

いつもはトラフグなどを捌いているかねこさんですが、釣り人しか味わえないという、ヒガンフグ・ショウサイフグを釣り船で釣り、にするという企画も見応え抜群でした!

スポンサーリンク



きまぐれクックのおすすめyoutube動画は?

 きまぐれクックのオススメ動画をご紹介します

かねこさんの質問コーナーです!(10万人記念)

第二回!質問コーナーです。

噂の片栗粉(神回)動画です。

ファンのみなさん必見ですね!

きまぐれクックのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

きまぐれクックはインスタ,ツイッターをしています!

●インスタ kimagure.cook

●ツイッター  @Kneko__

 
スポンサーリンク



きまぐれクックのまとめ!

●地元南知多町の大きな一軒家で一人暮らしをしている
●包丁さばきは独学ながらプロ級
●結婚や彼女は動画内の設定で彼女は現在いない
行列に出演し話題となった旦那さんにしたいという声もおおく人気が止まらないきまぐれクックさんの活躍に、これからも目が離せませんね。最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク