【はるあんのインスタ映えのレシピ!】高校や出身や年齢などのwiki!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




youtuber(ユーチューバー)の料理のうまい「はるあん」さんについて紹介していきます!

はるあんさんについては、

所属事務所や料理やレシピや学歴(高校、大学)やインスタやツイッターなど

wiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

はるあんの高校,大学,年齢,出身などのwiki!

(出典:instagram)

はるあんさんといえば、チャンネル登録者数18万人の料理youtuberです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介していきます。

・名前:はるあん
・本名:非公開
・生年月日:1月8日
・血液型:非公開
・家族構成:父・母・妹

「本格的な料理」や「スイーツレシピ」を紹介するお料理系youtuberであるはるあんさん。

炎上系youtuberである“シバター”さんのお気に入りのyoutuberとして動画内で紹介されたことでも話題になりました。

カワイイ料理系の女の子で、見ててホッとする。・・・癒やし!

(https://youtu.be/RyFO23feulo)

プロ顔負けの料理の腕前に、語りかけられているかと錯覚してしまう程のナチュラルなトーク、なんといっても癒やし系でかわいいお顔と魅力たっぷりの彼女。

シバターさんが虜になるのもうなずけます。

そんな人気急上昇中の彼女ですが、実は2018年現在、現役の高校生なんです。

そのためプロフィール情報のほとんどが非公開

よく高校生活についての質問メッセージが寄せられるそうですが、

やはり特定なども懸念されますので、今は答えられないようです。

ご本人の口からも『今のところは・・』とのニュアンスで語られており、

卒業後の動画にて徐々にプロフィールなど解禁していくのかもしれないですね。


スポンサーリンク



はるあんの所属事務所は?年収は?

(出典:instagram)

人気のyoutubreと聞いて気になるのが、やはり年収ですよね。

まず、彼女の所属事務所ですが、2018年10月UUUM(ウーム)への所属をtwitterにて発表されました。

(出典:twitter)

UUUMというのが、ヒカキンさんを始め沢山のyoutuberが所属している日本最大クラスのクリエイターネットワークを誇る事務所です。

ちなみに、はるあんさんのチャンネルは、

2018年7月には「UUUM月間MVPクリエイター」に選ばれるほどの人気チャンネル。

再生回数から計算したおおよその平均年収が113万円とのことなので、

月収にすると約13万円となります。

(あくまで推定です。)

高校生のお小遣いとしては、かなり稼いでいるといえますね。


スポンサーリンク



はるあんの服のブランドは?

(出典:Twitter)

とてもカワイイだけでなく、お洋服のセンスも抜群のはるあんさん。

たびたびネットでも『どこの服?』『可愛すぎる!』と話題ですよね。

動画内の質問コーナーにて

サマンサモスモス系列のお店に行っています。

そこでしか買いません!

(はるあん)

とおっしゃっていました。

はるあんさんのほんわかとした可愛らしい雰囲気に、ぴったりのお洋服ですよね。


スポンサーリンク



はるあんの大学芋や白菜などのおススメのレシピは?

(出典:TOUTUBE)

寒いこの時期といえば、スーパーに並ぶのがさつまいもと白菜です。

はるあんさんオススメのレシピをご紹介します。

揚げない大学芋

【大学いも*分量】

さつまいも:大きめ1本  砂糖:大さじ4      油:大さじ3

バター:お好みで    黒ごま:適量

(はるあん)

そのレシピをご紹介します。

1.乱切りにし水にさらす

2.フライパンに砂糖・油を投入 (オリーブオイルもしくはサラダ油でも可)

3.さつまいもの水気を拭き取り、フライパンに敷き詰める

4.お好みでバターをいれる (おいしくなる気がするそうです)

5.ぐつぐつしたら弱火でふかしていく (10〜15分)

6.火が通ったら、蜜をからめる

7.最後は中火でかりっと仕上げる

8.完成

ざっくりとご紹介しましたが、筆者も作ってみたところ、

料理が苦手でもとにかく簡単かつおいしく出来上がりました。

(出典:YOUTUBE)

続いてご紹介するのが白菜のレシピ。

【白菜を大量消費】1/2株使い切りで美味しい料理に!【簡単レシピで4品】

はるあんの美味しい料理動画へようこそ♪ 白菜使い切ろう大作戦!お鍋だけじゃない、白菜をたっぷり使ったレシピをご紹介します!

(はるあん)

・浅漬

ポイントとしては、みょうがの薄切りをいれるそうです

(薬味をいれるとおいしいとのこと)

・白菜シュウマイ 

シュウマイの皮は使わず、タネを白菜で包むそうです

レンジで10分程度加熱します (蒸しても美味しいそうです)

・白菜たっぷりスープ 

ウェイパーは間違いない!とオススメされていました

・白菜の中華サラダ 

手作りドレッシングをたっぷりかけるのがポイントだそうです

大学芋・白菜レシピは動画でわかりやすく説明を入れながら、

実際に料理をされているので気になる方はぜひチェックしてみてください


スポンサーリンク



 はるあんのアンチ(嫌い)はいるの?

(出典:instagram)

人気youtuberといえば、宿命ともいえるアンチの存在。

ネットを隅々まで探した結果・・・。

とにかくアンチなる存在が皆無でした。

はるあん
料理好きな女子高生で見てて可愛い
キッチンもきれいで羨ましい…

はるあんちゃん、本当に高校生なのか?!手つきといいセンスといい、信じられない! 素晴らしく上手。

男だったら結婚したい こんな奥さんこんなお母さん自慢だろうな

お母さんからしたら自慢の娘さんですね!素敵です

などというコメントが沢山ありました。

それに加えて、はるあんさんの本名や学校の情報などが漏れていないことからも、

ネットのみならずお友達関係なども良好なのがうかがえます。


スポンサーリンク



はるあんのおすすめyoutube動画は?

はるあんさんのオススメの動画をご紹介します。

手作りドーナツを作りながら質問に答えてくれています。・・・かわいいです。

先ほどご紹介した“白菜”使いきりレシピ動画です。

はるあんのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

調べてみたところ、ツイッターとインスタグラムをされているようです。

●ツイッター

@haruanne22

インスタ

出典:https://www.instagram.com/haru_fuumi/

動画のみならず、写真でもとにかくかわいいので要チェックです。


スポンサーリンク



はるあんのまとめ!

●はるあんさんは、UUUM所属の現役高校生youtuber

●動画内で着用しているのはサマンサモスモス系列のお洋服

●ツイッター・インスタをしている

とてもかわいいだけでなく、プロ級の腕前で美味しい料理をつくるはるあんさんの活躍には、今後も目が離せませんね。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク