sho(ラッパー) の年収や車は?身長や年齢やインスタなどの情報

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




「ヤクブーツはやめろ」で有名なユーチューバー(youtuber)のsho(ラッパー)さんについて紹介していきます!

sho(ラッパー)さんについては、

年収や車、彼女、身長、年齢、歌詞,インスタなどwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

sho(ラッパー)の身長,本名,年齢,彼女などのwiki!

出典:Instagram

本名:横田昇平

年齢:36歳

誕生日:1982年6月19日

sho(ラッパー)さんはチャンネル登録者数12万人のYoutuberです。

身長は公表されておりませんが、170cm位だと思われます。

年齢は36歳です。

本名は、横田昇平さんと言います。

そんなshoさんの気になる結婚や彼女の情報ですが、彼女がいるようです!

出典:KAI-YOU

彼女以上の存在で、事実婚という事でした。

スポンサーリンク



sho(ラッパー)の年収は?金持ち?

SHOさんは金持ちだと思っている人が多いようですが、

実はもともとホームレスを経験するほどお金がなかったようです。

そこまで貧乏だったとは思いませんでした。

現在の経済力は自身の努力で手に入れたもののようですね。

そんなSHOさんの年収ですが、

「YouTubeの収益」

「ラッパーの音楽活動(CD&スタンプ&ライブチケット代)」

「アパレル販売」

を合わせると年収1000〜数千万円は稼いでいるでしょう。
スポンサーリンク



sho(ラッパー) の「ヤクブーツはやめろ」の歌詞について

出典:Youtube

海外のO.T. Genasiってラッパーが『CoCo』ってコカインのことを歌った曲を出して、最初はその曲のリミックスをつくったようです。

リリックの「I’m in love with the coco」の部分を「ヤクブーツはやめろ」にしてみたらハマった。意味も真逆だし面白いと思って。でも、その時は今のように「薬物はやめろ」運動をしようとは思ってなかったです。

その後、ビートたけしさんの番組の薬物特集で「社会派ラッパー」って形で

この曲のMVが取り上げられて、これは運命を受け入れないといけないと思い、

ビートを引き直してオリジナルにつくり変えたものを2015年にリリースしたようです。

sho(ラッパー)の服は?三郷市に住んでる?

出典:http://stime.shop-pro.jp/

shoさんは服の販売もやっています。

ネット販売をしているので、ぜひ見てみて下さい。

出典:S.TIME

実店舗もあるようですね。情報が古いかもしれませんので、確認が必要です。

★S.TIMEブランド取り扱い店舗★
■BROOKLYN TOKYO■
東京都渋谷区神宮前6-23-13
◼︎KICS IT’S UP TO YOU◼︎
〒130-0022
東京都墨田区江東橋四丁目十五番六サンパレス21錦糸町一階
◼︎KINGS◼︎
〒370-0849
群馬県高崎市八島町32-7三笠ビル2
tel: 027-321-8331
◼︎OZBASE ◼︎
〒310-0021
茨城県 水戸市 南町 1-2-26 タンポポビル1F-2
tel:029-233-2278
◼︎YANKY◼︎
〒385-0029
長野県佐久市佐久平駅南11-2
TEI:0267-67-7644
出典:https://ameblo.jp/sho0619/entry-12170980095.html

また、Shoさんがどこに住んでいるのか気になりますが、

会社の住所が埼玉県の三郷市となっております。

そのため、三郷市に住んでる可能性がありますね!
スポンサーリンク



sho(ラッパー) のライブやCDなどの情報は?

SHO さんのライブは東京を中心に行われていますが、

「渋谷 the game」で行われていることが多いです。

SHOさんはCDの販売をTwitterYouTubeを通して告知したり、

ライブでお客さんに直接手売りしたりと音楽活動に一切の妥協はありません。

CDのほかにもlineスタンプ作ったりと、今後の活動の幅を広げるために資金集めもおこなっています!

sho(ラッパー)とスキーの腕前は?

出典:ameba

出身地が岐阜の飛騨高山で、父と兄の影響で5歳くらいからスキーをやっていたそうです。

17歳でジュニア日本代表に入って、19歳で正式にスキー日本代表入りしたんです。

日本代表入りは凄いですね!

でも、21歳の時、練習中に大怪我をしてしまったようです。

1年リハビリして復帰して、国内レースでは優勝もできたけど、

日本代表に戻れなかったそうです。

──具体的にどんな怪我だったんでしょう?

SHO オーストリアの山の中で大転倒して、左足の股関節を脱臼して骨が外れちゃったんです

病院では壊死になったら足を切断しなきゃいけないと言わたんですが、切らずに済んだ。

でも、いまだに左足は右に比べて2cmくらい細いです。

出典:http://kai-you.net/article/34937

しかし、戦歴で言えば国体で優勝もしたしアジア大会で4位にもなったんだそうです!

十分凄い成績ですよね。

ただ、トリノオリンピックの強化指定選手にもなれたけど、オリンピック内定まで行けなかったので、アルペンスキーは諦めたそうです。

やはりオリンピックという舞台は選手にとって大きな目標なのでしょうね。
スポンサーリンク



sho(ラッパー) の車は?ランボルギーニ?

出典:YouTube

SHOさんの車ですが、どうやらレンジローバーとメルセデスに乗っているようです。

メルセデスといえば高級車として有名ですね!

過去に「ランボルギーニ買ってみた」という動画を投稿しましたが、

あれはエイプリルフールということでウソでした(笑)

スポンサーリンク



sho(ラッパー) のおススメ動画は?

渋谷を拠点として活動しているので、渋谷の動画が多いですね。

結構、攻めてる動画もあります。

●その動画がこちら

よく、職務質問を受けた動画をあげております。

●職務質問の動画がこちら

●ヤクブーツはやめろについてはコチラ

sho(ラッパー) のインスタ,ツイッターなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラムをやっておられるようです

●ツイッター:https://twitter.com/sho_aka_stime

●インスタグラム:https://www.instagram.com/iamsho365/?hl=ja

スポンサーリンク



sho(ラッパー) のまとめ!

●「ヤクブーツはやめろ」で社会派ラッパーに

●彼女はいるけど事実婚

●元ホームレスだけど実力で金持ちに

●元アルペンスキー日本代表

●車はメルセデス

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク