かしこまりの中の人(中身:声優)は?パンディや矢口真理との関係は?

LINEで送る
Pocket

Vyoutuber(バーチャルユーチューバー)「かしこまり」について紹介していきます!

かしこまりについては、

中の人(中身:声優)は?炎上事件やパンディや矢口真理との関係など

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



かしこまりの中の人(中身:声優)は?
パンディとの関係などのwiki!

出典:youtube

現在人気、話題ともに急上昇中なのが、Vtuber(バーチャルユーチューバー)。

Vtuberチャンネルはyoutubeだけでも2018年時点で1000チャンネルを越えています。そんな中でも特に人気のVtuber、「かしこまり」さんをご紹介します。

かしこまりは、チャンネル登録者数約8万人(2018年9月現在)のVtuberです。

名前     :かしこまり
生年月日   :非公表
年齢     :非公表
ニックネーム :ちゃんまり

現時点では、かしこまりのプロフィールは謎に包まれています。

生年月日は非公表ですが、チャンネルが誕生したのは2018年2月13日ですのでそちらが誕生日かもしれませんね。

愛らしいキャラクターの見た目と元気な性格で、一気にチャンネル登録者数を伸ばし、なんと開設からわずか1ヶ月あまりでチャンネル登録者数1万人を突破しました。

かしこまりには、相棒もいます!

出典:youtube

こちらのタンバリンのような愛らしいキャラクター。

「パンディ」です。動画内ではアシスタントとして活躍しています。

かしこまりは愛らしいキャラクターも人気の要素ですが、

なんといっても歌がとても上手です。

歌唱力の高さに定評があり歌うまVtuberとしても有名です。

Vtuberは、名のとおりバーチャルユーチューバーなので、

中の人(声優さん)がいるわけですが、かしこまりの声優さんは2018年9月現在、

公表されていません。

歌のうまさとトーク力から、プロの声優さんだということは予測できますが、

無名の方かもしれません。

スポンサーリンク



バーチャルyoutuberかしこまりのかわいい画像!

人気の秘訣はなんといっても可愛いルックスにありますね。太陽のような笑顔と、左目の泣きぼくろ。そして黄色のスカーフとスカートが特徴的です。チャームポイントといっていいでしょう。

出典:youtube

出典:youtube

めがね姿も可愛いです!

スポンサーリンク



バーチャルyoutuberと炎上事件は?
矢口真理さんとの関係について

出典:ジョニタメ

現在人気、話題ともに急上昇中なのが、Vtuber。

その名のとおり、バーチャルyoutuberなので、中の人(声をあてる人 声優さん)がいます。

Vtuberチャンネルはyoutubeだけでも2018年時点で1000チャンネルを越えています。そんな中でも特に人気のVtuber、「かしこまり」さん。

youtuberでもVtuberでも、人気がでてくると色々な有名人とコラボしたりしますよね。

かしこまりも、過去に意外な人物とコラボしており、それが原因で炎上していました。

それがこちらの動画。

ゲストはあの元モーニング娘。の矢口真里さんだといわれています。

ちょっと炎上しましたが、矢口真理さんとのコラボはありですね。

スポンサーリンク



バーチャルyoutuberかしこまりは、企業?

かしこまりは企業なのか、個人なのか2018年9月の段階ではわかっていません。

しかしキャラクターの設定やモデリングがしっかりしているので、

個人ではなく企業が作成しているのではないかと推測されます。

バーチャルyoutuberかしこまりの
おすすめyoutube動画は?

【小悪魔診断】かしこまり腹黒?小悪魔?

天真爛漫なイメージのかしこまりは実は小悪魔だった?!

【 10回クイズ 】できるかちゃんまり!これは何(๑•̀ㅂ•́)و✧

かしこまりのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

かしこまりのインスタやツイッターなどのSNS情報ですが、
ツイッターをやっておられるようです。

●ツイッター

出典:https://twitter.com/kashikomari_ch

スポンサーリンク



バーチャルyoutuberかしこまりのまとめ!

・現在人気・話題共に沸騰中のバーチャルyoutuberこと、Vtuber。

・左目の泣きぼくろと黄色いスカーフ&スカートが特徴。

・相棒はタンバリンのような見た目の「パンディ」

これからも人気が続くと予想されるVtuber かしこまりから目が離せませんね。

同じくバーチャルおばあちゃんについて、知りたい方はコチラ↓↓

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク