広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

明日花キララの年齢・身長・写真展・彼氏は井野尾君?アイシャドウ,マツエクなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

ラファエルさんとよくコラボしている「明日花キララ」さんについて紹介していきます!

明日花キララさんについては、年齢,年齢,身長,ラファエルとの関係などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



明日花キララの年齢,身長,学歴,写真展などのwiki!

出典:Twitter

本名:不明

生年月日:1988年 10月2日

年齢:31歳

身長:162cm
趣味:スノーボード、スキー、食べること

出身中学校:北海道旭川市立愛宕(あたご)中学校

出身高校:北海道旭川南高校

明日花キララさんは、セクシー女優です。

女性アイドルグループ恵比寿★マスカッツの元メンバーでもあり、テレビ出演や歌手デビューもしているマルチな方ですね。

AV女優になる前はキャバ嬢として働いており、お店にスカウトマンが来たのがきっかけだそうです。

当時は専門学生で半年か一年はやろうか悩んでいたようです。

そんな彼女がデビューした理由はAV界でトップになりたかったからだそうです。

事実、すぐにトップになるほどの存在となりました。

そんな明日花キララさんですが、何と「ロックバンドのミオヤマザキ」、「写真家の高橋優也」によるコラボ写真展「diffusion」が、渋谷ES galleryにて開催されました。

出典:Twitter

雰囲気がありますよね。

出典:SPICE

画面の細部にも徹底的にこだわった世界観が見どころだそうです。

確かに画像からもミステリアスな雰囲気が感じられますね。

スポンサーリンク



明日花キララの整形疑惑について

明日花キララさんは整形疑惑が絶えませんね。

そこでデビュー当時から現在までの顔写真を比較してみました。

出典:dmm.com

こちらがデビュー当時の写真となります。

出典:フォト蔵

こちらが2010年明日花キララサイン会での写真

出典:Twitter

こちらが2018年現在の写真

確かに写真を比べてみると顔が違いますね。

そして、明日花キララさん自身が整形を認めるような発言をしております。

2017年9月に放送されたバラエティ番組『マスカットナイト』

否定はしていないので、整形を肯定したと考えていいのではないでしょうか。

スポンサーリンク



明日花キララのかわいい&美人画像!

出典:Twitter

かわいいですね。

出典:Instagrammer News

左側です。今流行りのあひる口ですね。

出典:twitter.com

かなりの美人さんですね。

画像をTwitterなどにたくさん載せていますがどれもかなり可愛いです。

雑誌Scawaiiでのなりたい顔ランキング1位にもなったそうです。

ネイルだけでなく、フットネイルもやっているそうです。

出典:https://www.instagram.com/p/BI4gSo_h2Tc/
スポンサーリンク



明日花キララのアイシャドウ,マツエク,トムフォード,iphoneケースについて

出典:ameblo.jp

よく、マツエクが可愛いと言われます。

マツエクは恵比寿の「アコルデ」さんでやっているようです。

出典:ameblo.jp

また、アイシャドウにもこだわりがあるそうです。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1731696

モデルプレスで化粧品についてのインタビューを受けたようです。

その時に、トムフォードの化粧品を愛用しているとのことで、

キララ:嬉しいです!記事が出た後、実はトム・フォードの方から連絡がきて、“モデルプレスの記事を見た人たちが新宿の伊勢丹のショップに押し寄せてきた”と言われたんです(笑)

(※前回インタビューでトム・フォードのコスメを愛用していることを紹介していた)

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1731696

●目尻は、トムフォードの「アイディファイニング ペン」

●チークは、トムフォードの「シアーチークデュオ 02 パラダイスラスト」
 

明日花キララさんはiphoneケースが好きでかなりの数を持っています。

出典:https://www.instagram.com/p/BVgU6Z9AdZa/?hl=ja

そして、コラボのiphoneケースまで出しているようです。

スポンサーリンク



明日花キララとgackt,伊野尾君との関係について

明日花キララさんは各界の著名人がプライドを賭けてタイマン勝負に挑む、

「GACKTプロデュース!POKER×POKER~業界タイマントーナメント」

にも出演しています。

出典:Twitter

そんな大人気女優明日花キララさんに恋人はいるのでしょうか。

明日花キララさんはHeySayJUMPの伊野尾慧君との熱愛報道も報じられました。

流出した二人のデート写真がこちら

出典:事情通ナビ

ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールだそうです。

二人はたまたま現地で会ったと言っているそうですが、本当にそうなのでしょうか。

明日花キララさんはTV番組でさまざまなジャンルの有名人と肉体関係を持ったことがあると明かし、アイドルが二人と明かしています。

その一人が伊野尾君なのでしょうか。

本当の所は分かりません。

スポンサーリンク



明日花キララとラファエルさんのおすすめyoutube動画は?

最近、明日花キララさんは、ラファエルさんのyoutubeに良く出演しております。

企業案件(宣伝)が多いですが、「エミリミニプラス」が成功事例としてよく言われております。

動画ですが、ラファエルさんのアカウント削除により閲覧することができなくなっております。

明日花キララのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとブログ、インスタグラムをやっておられるようです

ツイッター:https://twitter.com/asukakiraran

ブログ:http://blog.livedoor.jp/s1_asuka_kirara/
インスタグラム:https://www.instagram.com/asukakiraran/?hl=ja

スポンサーリンク



明日花キララのまとめ!

●AV界で10年以上走り続けるセクシー女優

●TV出演やYoutuberとのコラボなどマルチに活躍

●ラファエルさんのyoutubeにも出演

ラファエルさんのyoutubeに出演している「レジーナ」さんについては↓↓

 楽しい生活
楽しい生活
https://welcome-life.net/2018/07/23/rejina/
人気のyoutuberを中心に記事を書いてます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク