レジーナ(ラファエルの秘書)のかわいい画像!年齢,身長,学歴などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)ラファエルの秘書?のレジーナさんについて紹介していきます!

レジーナさんについては、

年齢,身長,学歴,ラファエルとの関係などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



レジーナの年齢,身長,学歴,胸のカップなどのwiki!

出典:Twitter

本名     :不明
生年月日   :不明
年齢     :23歳(2018年7月現在)
身長     :165cmぐらい?
体重     :45キロぐらい?
血液型    :不明
出身地    :不明
事務所    :不明

youtuberラファエルさんの動画に突如として現れた、

全てが謎に包まれている美女レジーナさん。

年齢は動画で発言されていたので23歳ということが判明しています。

生年月日は、1995年10月25日です。

身長は、159cmと小柄ですね。

スラリとした長身美人です。

好きなタイプクールな人と動画内で発言されていました。

Twitter(ツイッター)によると、以前(職業)芸能活動をされていたようです。

現在の職業は、OLさんとのことです。

元モデルと動画の中で話しておりました

「スペイン系フィリピンハーフの日常」というブログをやっていたので、

レジーナさんは、ハーフだと思われます。

気になる胸のカップですが、スリムなのでBカップ位だと思われます。

学歴ですが、結論から言うと分かりませんでした。

情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



レジーナさんのかわいい&美人画像!

レジーナさんは、今現在ラファエルさんの動画のみで見ることができます。

おちゃめですよね。

出典:instagram

モデルさんって感じですね。

出典:Twitter

普通にかわいいですよね。

出典:Twitter

こちらは、小さい時の写真です。かわいいですね。目が大きいですよね。

出典:instagram

こんな感じも美人ですね。

出典:instagram

とても愛嬌がある笑顔で、美人ですね!

日本人離れした顔立ちで、ハーフはやはり美人ですね。

スポンサーリンク



レジーナのラファエルとの関係などの情報について

レジーナさんがラファエルさんの動画に登場し、話題になったのが

【魔のトライアングル】第2回カップルの彼氏に突然美女がナンパしたらどうなる?

という企画動画です。

出典:youtube

また、最近では

【コリドー街】美女を日本一のナンパスポットに放置した結果がヤバかった!!

出典:youtube

という動画に登場されています。一体何者なのか調べてみました。

どうやらレジーナさんは現在ラファエルさんの秘書・マネージャーを務められているようです。

以前からの知り合いなのか、どこで出会ったのかはまだ判明していません。

判明次第追記します。

出典:https://www.instagram.com/p/Bk8-OG8HT53/?taken-by=raphaelangel8183

スポンサーリンク



レジーナのおすすめyoutube動画は?

出典:youtube

レジーナさんは現在、youtuberではなくラファエルさんの秘書(マネージャー)として活動されているようなので、出演されている動画数は少ないですが、今後の活動に期待です。

ナンパスポットで美女(レジーナ)さんを1人で立たせていたら・・・モニタリング動画です。

第2回カップルの彼氏に突然美女がナンパ・・・のモニタリングです。1回目も好評でした。

●もう常連の雰囲気ですね。

スポンサーリンク



レジーナのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、
インスタとツイッターをやっていらるようです。

●ツイッター   https://twitter.com/regina_xoxo1024
●インスタグラム https://www.instagram.com/regina.1024/

レジーナさんのまとめ!

●現在はyoutuberではなくラファエルさんの秘書・マネージャーを務めている
●23歳おおよそ165cm?の長身美人。母親の写真や、日本人離れした容姿からハーフかも?

●以前は、芸能活動(モデル)をしていた

今のところラファエルさんの動画内でしか登場されていませんが、話題急上昇中の彼女の今後の動きに要注目です。

同じくラファエルさんのアシスタントの「ジャン君」についてはコチラ↓↓

ラファエルさんと共演している「サキ吉」さんについてはコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク