広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

中野佑美のかわいい&カラコン画像!身長,年齢,歌,性格などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber中野佑美さんについて紹介していきます!

中野佑美さんについては、身長,年齢(生年月日),彼氏などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



中野佑美の身長,年齢(生年月日),彼氏などのwiki!


(出典:https://twitter.com/Nakan01998)

名前   :中野 祐美(なかの ゆみ)

生年月日 :1998年8月4日

年齢   :19歳歳(2018年7月現在)

身長   :153cmくらい

出身地  :愛知県

どうしてYouTube始めたの?

身長は153cmで年齢(生年月日)

小柄なのに胸はGカップの彼女は、最初事務所に言われて無理やりyoutuberになったそうです。

BL好きなことを公言しています。めんどくさい、がんばれないといいながらもなんだか楽しそう。ありのままな姿が好感もてますね。

元アイドルグループに所属していたこともありそこそこ知名度もあり
なんと2日でチャンネル登録数が1万人突破したそうです。

2018年7月現在、チャンネル登録数は12万人突破の注目youtuberとなりました。
スポンサーリンク



中野佑美のかわいい画像!カラコンや猫との画像も!


(出典:https://twitter.com/Nakan01998)

ちょっと困った顔もかわいいですね。

(出典:https://twitter.com/Nakan01998)

たそがれてますね。

(出典:https://twitter.com/Nakan01998)

かわいいですね。

猫を2匹飼っているそうで、ちょいちょい動画の中にも登場します。

猫メインの動画もありました。

【猫動画】猫の日常 〜まったり自宅警備〜

中野祐美さんは昔はカラコンをしていたそうですが、今は基本的には使用していないそうです。

ただ、カラコンをはめている動画もあるとのことでした。
実際付け比べをしている動画がありました。

●カラコンの動画

【4種付け比べ】カラコンの脅威と裸眼の限界

スポンサーリンク



中野佑美は性格,ツイキャス,ライブなどの情報について

中野祐美さんは、自分で性格が悪いと公言しているそうです。

動画を見てみると、かわいらしい顔の割にはサバサバしているように感じます。

そのギャップが、また彼女の魅力なのかもしれませんね。

元々アイドルだった彼女はライブを定期的に開催しているようです。

twitter等で情報発信しているので、興味がある方は足を運んでみてください。

スポンサーリンク



中野佑美のおすすめyoutube動画は?

美容動画もけっこうあがっています。
シンプルなプチプラスキンケアで普通に勉強になります。

【スキンケア】超絶美肌な私のプチプラスキンケア

ワールドカップにちなんでサッカーにわか女子あるあるです。
めっちゃ共感できます。

【急増中】ウザい!サッカーにわか女子あるある【W杯】

ネタ動画もおもしろかったです。危険な目にあわないか少し心配になりますが。

【斎藤さん】理想の彼氏探して告白してみた

スポンサーリンク



中野佑美のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?


(出典:Twitter

中野佑美さんはインスタとツイッターとブログをやってます。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/nakan084/?hl=ja

●ツイッター

出典:https://twitter.com/nakan01998

●ブログ(更新されていないので、今はお休みの用ですね。)

出典:https://ameblo.jp/nakan01998/

スポンサーリンク



中野佑美のまとめ!

・元アイドルの中野祐美さんは急激にチャンネル登録数を伸ばし、いまや12万人の人気youtuberです。

・猫2匹飼っていて、動画にたまに登場します。

・美容動画やネタ動画など男女問わず楽しめる内容の動画を発信しています。

・定期的にライブを開催しています。

中野さんが「6月のおススメ」で紹介していたアイシャドウはこちら↓↓

同じく美容系youtuber「佐々木あさひさん」についてはコチラから↓↓

最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク